クリスマスコンサートを行いました。

12月7日に、病院でクリスマスコンサートを行いました。私たちは、この日のために各学年やクラブ部員で、合唱やハンドベルの演奏、手話の練習を重ねてきました。コンサート当日は、1年生による『どんなときも、嵐のHappiness』の合唱、ハンドベルによる『星に願いを、ジングルベル』の演奏、2年生による『クリスマスイブ、AIのハピネス』の合唱、手話部による『小さな世界、サンタが街にやってくる』の手話パフォーマンスを行いました。
多くの患者さんに集まっていただき、一緒に歌ったり、手拍子もいただいて、たくさんの笑顔を見ることができました。合唱の時は、練習通りにできるか不安もありましたが、今までで一番いい合唱ができました。患者さんに喜んでいただけたので、今まで練習を頑張ってきて本当によかったと思いました。来年も、患者さんに喜んでいただけるコンサートができるように頑張ろうと思います。

1年生 文化体育委員