10月21日、10月22日 学校祭

10月21日、22日と2日間に渡って、学校祭を開催しました。

4月から学校祭実行委員を中心に、学生みんなで協力し、準備を行ってきました。看護師を目指す者として重要なチームワークの必要性を様々な場面で感じました。

今回のテーマは“egg~無限の可能性”でした。まだ殻を割っていない、卵の私達は1人1人が大きな可能性を持っています。その可能性を集結させ、学び、笑い、食し、歌い、様々な場面でそれぞれのもてる力を出し合い、協力できたことが学校祭の成功につながったと考えます。

これからも自分の持っている可能性を信じ、看護師という夢に向けて日々努力を積み重ねていきます。

今回、当校の学校祭に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

学校祭実行委員

▲ 開会式
▲ 開会式
▲ 学校祭1日目 学習成果発表
▲ 学校祭1日目 学習成果発表
▲ 学校祭1日目 学習成果発表
▲ 学校祭1日目 学習成果発表

スポーツ大会

▲ 三人四脚
▲ 三人四脚

▲ 長縄とび
▲ 長縄とび


学校祭2日目

▲ 公開講座~健康づくりのためのロコモ予防~
▲ 公開講座~健康づくりのためのロコモ予防~

▲ アロママッサージ
▲ アロママッサージ
▲ 学校紹介~看護体験~
▲ 学校紹介~看護体験~

▲ お茶会
▲ お茶会