18期生 卒業式

 

平成2833日(木)、18期生は卒業します。

  期待と不安を胸に入学した3年前、看護学校という新しい環境や初めて学ぶ専門分野の学習、次々に行われる技術試験に戸惑うことも多くありました。しかし、仲間たちと励まし合い、日々懸命に努力することで、一つひとつ乗り越えることができました。

  この3年間は私たちにとって大きな糧であり、今後も宝物となります。4月からは病院に就職するもの、進学するもの、進む道はさまざまですが、この3年間の学びや思い出を大切にし、これまで受け持たせていただいた患者様への感謝を胸に、日々学習し自分たちの理想とする看護師像を目指して努力を惜しまず新たな一歩を踏み出していきたいと思います。

                 平成28年3月3日(木)

                        18期生代表