クリスマスコンサート

 12月3日(木)、病院外来エントランスホールでクリスマスコンサートを開催しました。当日はたくさんの患者様やご家族の方にお越しいただき、練習の成果を鑑賞していただくことができました。

 プログラムは、合唱やハンドベル、手話やよさこいなどでした。手話では、大勢の方が振付を一緒にしていただけて、とても嬉しかったです。我々が全力で披露できたのは、皆さんの笑顔と手拍子に包まれ、元気をいただけたおかげだと思います。

 今後も、患者様に楽しんでいただけるようなコンサートを考え、療養生活のなかでホッとできる時間を提供できるように企画したいと思います。

 ご参加いただいた皆さま、コンサートを開催するにあたりご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

                                  文化体育委員