第18回学校祭

 1023・24日の2日間、第18回学校祭を開催しました。

 今年のテーマは「Rainbow~それぞれの個性~」でした。テーマは、一人ひとりが違う個性を持っているなかで、その個性を出し合い虹のようにたくさんの人に注目してもらえる学校祭にしたいという思いから決定しました。
  初日の午前中は、初めての試みとして学習成果発表会を行い日頃の学びを共有しました。午後からは、スポーツを行い全学年で交流を深めました。

 2日目の一般公開では、個性を活かした装飾で学校を彩り、様々なイベントを実施しました。学生のみならず、近隣の地域住民の方をはじめ、病院関係者、学生の家族や友人、卒業生などたくさんの方々に参加していただき、たいへんな賑わいをみせました。

参加した全員の個性が活かされ、一人ひとりの無限の可能性を感じとれた学校祭になったと思います。これからも、個性を大事に育み、皆で大きくて色鮮やかな虹を作っていきたいと思います。

   学校祭の準備から開催までたくさんのご支援、ご協力をいただきありがとうございました。 

学校祭の最初の催しは、学習成果発表でした!

午後からは、スポーツ大会です。とても盛り上がりました♪

2日目からは、たくさん食べて、遊んで、学びました!!

最後は、たくさん踊って歌って、それぞれの個性を出し切りました!!