晩夏のサマーコンサートを開催しました!

 98日(火)に母体である三重中央医療センターの外来エントランスホールで、サマーコンサートを開催しました。本来は7月中旬に予定していた催しですが、台風の影響により延期となりこの時期となりました。夏の余韻を楽しんで頂けるように、浴衣を着たり、夏らしい装飾を施しました。

 プログラムは合唱・ハンドベル・手話・よさこいなどを披露しました。大勢の方に来ていただき、一緒に口ずさんだり手拍子をしてくださる姿に私たち自身が元気を頂きました。このような行事を通して、入院生活を送る患者さまが少しでも楽しい一時を過ごしていただけるよう今後も企画を考えていきたいと思います。

 ご参加いただきました皆さまや、ご支援・ご協力いただいた関係者の方々、本当にありがとうございました。                                         

                       文化体育委員