サマーコンサートを開催しました。

 7月17日(木)に病院の外来エントランスホールでサマーコンサートを開催しました。

 夏の季節感を味わっていただきながら癒しの空間になるように、浴衣を着たり、ソファーや支柱に夏らしい装飾をするなど会場設営にも工夫を凝らしました。

 プログラムは、合唱、ハンドベル、手話、よさこいなどを披露しました。例年以上にたくさんの方々が見に来てくださり、一緒に口ずさんだり、手拍子をしてくださる姿をみて、私たちも元気をもらいました。これからもこのような行事を通して、患者さんに楽しいひとときを過ごしていきたいです。

 見に来ていただいた皆さま、そして、開催にあたりご支援・ご協力いただいた関係者の方々、本当にありがとうございました。

                                文化体育委員