卒業式

 私たちは3年前、ここにいる仲間と出会い今日まで共に歩んできました。授業や実習など、どんな時も同じ目標に向かって切磋琢磨した日々を過ごしました。これらの経験は私達にとって大きな糧であり、かけがえのない財産です。4月からは病院で看護師として働く者、進学する者などそれぞれ進む道は異なりますが、3年間の学びや思い出、これまでに出会った全ての患者様への感謝の思いを胸に、新たな一歩を踏み出していきたいと思います。   

 これからも探求心をもって学習し続けるとともに、それぞれの目指す看護師像に向かい、努力を惜しまず歩んでいきたいと思います。

                  平成26年3月5日          

                          16期生代表