12月5日にクリスマスコンサートを開催しました

 12月5日に病院のエントランスホールにてクリスマスコンサートを開催しました。

 少しでも患者様やご家族の方々に季節感を味わっていただこうと、毎年この時期にクリスマス気分が味わえるコンサートを開催させていただいています。

 当日は、一緒に歌詞を口ずさんでくださったり手拍子でリズムをとっていただいたことで、患者様と一体になることができ、会場全体があたたかい空気に包まれました。

 休み時間や放課後の時間を使っての練習では納得のいく発表ができるかどうか心配でしたが、患者様の笑顔をみてとても楽しく練習の成果を発表することができました。患者様から元気をいただいたことを励みに勉強や実習に頑張りたいと思います。

 ご参加をいただいた皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました。

合唱

「もろびとこぞりて」「明日があるさ!」「クリスマスイブ」「サンタが待ちにやってきた」など元気いっぱいに合唱☆

ダンス・ハンドベル

かわいく楽しいダンスやしっとりとバラードなハンドベルを披露♪

手話・アカペラ

クラブ活動の成果を発表!!