学校祭を開催しました。

 今年は「Happiness~たくさんの笑顔を咲かせよう」というテーマで学校祭を開催しました。誰かの幸せに触れて笑顔になり、その笑顔がまた誰かの幸せになるといった笑顔の連鎖でこの学校に参加していただいた方々の気持ちをひとつにしたいという思いを込めています。

 初日はドキュメンタリー映画「エンディングノート」の上映会とスポーツ大会を行うことで「Happiness」について多様な視点で捉えることができました。2日目の一般公開では、学校紹介、模擬店,バザー、献血、募金、イベント、学習成果発表会などを企画し、学生のみならず家族や友人,卒業した先輩方,地域の方々とたくさんの「Happiness」を分かち合いました。これからも学校祭で咲かせたたくさんの笑顔を忘れずに、笑顔を絶やさず周りを「Happiness」にしていきたいと思います。

 学校祭の準備から開催まで多くのご支援、ご協力をいただきありがとうございました。

                              学校祭実行委員長

映画上映では「エンディングノート」を鑑賞し、意見交換を行いました。

スポーツ大会では「大縄飛び」「ドッジボール」「綱引き」を行いました。

模擬店や学校紹介、アロママッサージ、お茶会などたくさんの催しを行いました。

イベントでは、歌やダンス、手話などを行いました。