7月18日にサマーコンサートを開催しました。

   718日に病院の外来エントランスホールにてサマーコンサートを開催しました。

   夏の季節感を味わっていただけるようパンフレットはスイカの形にし、ホールの支柱にヒマワリの絵を貼るなどの工夫をし、司会者は浴衣を着ました。

   ホールを埋め尽くすほどの大勢の方々の前で、合唱やハンドベル、よさこい、手話による合唱などを披露しました。患者様の手拍子や歌詞を口ずさんでくださる姿をみて私たちも元気をいただきました。これからもこのような行事を通して,入院生活の中で患者様にひとときでもなごんだ気持ちで過ごしていただけたらと思っています。

   ご参加をいただいた皆様や関係者の方々、本当にありがとうございました。

                      文化体育委員会