卒業式

3年生 77名は晴れて卒業式を迎えました。

看護学校での3年間において、講義や実習で患者様から学ばせていただいた様々なこと、学校祭や看護交流フェアなどの学校行事での思い出は、これから看護の道を進む私たちの大きな糧になると思います。

時に厳しく、時に温かく見守り励ましてくださった先生方、実習中私たちを受け入れてくださった患者様、実習指導者様、職員の方々、そしてどのような時も私たちの味方となり支え続けてくれた家族のおかげだと感謝しています。そして何よりも、今日まで共に笑い、悩み、涙し、支え合ってきたかけがえのない仲間に出会えた奇跡に感謝し、3年間の思い出を胸に、新たな道へと歩んでいきます。

専門卒業人としての責任と自覚を持ち、命の尊さを忘れず、本校での学びをいかし精進していきたいと思います。

 

平成2536

卒業生代表

本校の同窓会しらゆり会から送られたコサージュを胸に、また在校生の拍手に送られ、それぞれの新たな道へすすんでいきます。