2012年  サマーコンサートを開催して

平成24719日に病院の外来エントランスホールにてサマーコンサートを開催しました。プログラムは合唱、ダンス、ハンドベル演奏、手話の披露などでしたが、参加いただいた皆さま方、楽しんでいただけたでしょうか?皆さまの笑顔はとても私たちの励みになりました。

 学生自治会主催のコンサートは年間2回開催しています。夕刻の45分間という短い時間ではありますが、入院療養されている患者さま、ご家族の皆さま方に少しでも季節感を味わい、 憩いや癒しのひとときを過ごしていただけるように、今後も頑張っていきたいです。

そして、患者さまに勇気や希望、元気を与えられるような笑顔の大切さを忘れずにいたいです。

 参加いただいたたくさんの皆さま、そして、関係者の皆さま方、どうもありがとうございました。

2年生 文化体育委員会