第14回学校祭を開催しました。

去る10月29日(土)に開催した 第14回 学校祭は午前の部103名、午後の部63名、延べ166名の方にご来場いただくことができ、盛況のうちに終えることができました。

「 Message ~ 届けよう みんなのを 」というテ-マのもと、人と人との絆の大切さや感謝、励ましの言葉など、多くの Message をいただき、会場を彩ることができました。

特に今年は公開講座 アロママッサ-ジや学校紹介にも力を入れ、多くの方々に体験していただきましたが、いかがでしたでしょうか? 私たち学生も学校祭の企画、運営をとおして心を一つにできたことで、親密性や連帯性を高めることができました。 

来年に向けて、これからもよりよい学校祭をめざし取り組んでいきたいと思いますので、今後も温かなご支援、ご協力をお願いいたします。

                            平成23年 11月 21日                              学校祭実行委員長