【10月29日】学校祭を開催します。

三重中央看護学校 第14回学校祭 ポスター
クリックすると拡大します。

今年、第14回目の学校祭を開催することになりました。
代々の先輩から受け継がれたこの学校祭の開催にあたり、
今わたしたちは、
緊張感と期待が入り交じった気持ちで準備を進めています。

私たちは今年の学校祭を企画するにあたり、
3月11日に発生した
東北地方太平洋沖の大震災のことを
考えずにはいられませんでした。

今年のテーマ
「Message ~ 届けようみんなのこえ心を ~ 」には、
いつ何が起こるかわからない時代であるからこそ、
大切な思いを言葉にして伝えよう、
という意味がこめられています。

学校祭をとおして私たち一人ひとりの思いを、
多くの方々に届けられたらと思います。
多くの皆様の参加をお待ちしております。

テーマ

「Message ~ 届けようみんなのこえ心を ~ 」

学校祭の概要

開催日時 平成23年 10月 29日(土) 一般公開
10時00分 ~ 15時45分 (予定)
内  容 公開講座・ アロママッサージ
(参加ご希望の方は事前にご連絡ください。)
  学校紹介・看護体験・献血・模擬店・イベントなど

学校案内も受け付けております。

また、ご希望の方には学校案内をいたします。
どうぞお気軽にお越しください。